ご購入ガイド

Step1 まずは商品をお選びください。

TOPページ、商品一覧、各カテゴリーにて商品をご紹介しております。ご購入いただける商品の画像(※赤枠)をクリックいただきましたら、詳細情報を見ることができます。

Step2 数量を入力して、「カートへ入れるボタン」をクリックしてください。

商品画像を押すと、商品詳細情報のページに【カートへ入れる】ボタンが表示されます。
ご購入される時は、数量を決定して、このボタンを押してください。

Step3 購入商品にお間違いないかご確認の上、「次へ」をクリックしてください。

ご購入予定の商品の、「商品名」「金額」「数量」などが表示されるページへ移動します。なお、ここで数量の変更も可能です。
そのままご購入される場合は【次へ】、他にもお買い物をされる場合は【買い物を続ける】ボタンをクリックしてください。

Step4 お客様情報の入力後、次へをクリックしてください。

すでに会員登録がお済みのお客様はログインをしてください。
まだ会員登録されていないお客様は【会員登録をする】または【会員登録をせずに購入手続きへ】をクリックしてください。(会員登録をしていただくと、2度目以降のお買物で住所情報入力などを省略できますので便利です)
ご購入されるお客様のお名前、住所などをご入力いただきます。ここにご入力いただいた情報を基に発送いたしますので、正確な入力をお願いします。

【会員登録済または会員登録されたお客様】
ご入力いただきましたら、【次へ】ボタンをクリックしてください。ご購入者様とは別の住所に発送したい場合は【新しいお届け先を追加する】複数のお届け先に送る場合は【複数のお届け先に送る】をクリックして送り先の情報入力、送り先の選択を行ってください。
【会員登録されなかったお客様】
ご購入者様とは別の住所に発送したい場合はお届け先を指定にチェックを入れてお届け先を入力してください。ご入力いただきましたら、【上記のお届け先のみに送る】ボタンをクリックしてください。
複数のお届け先に送る場合は【複数のお届け先に送る】をクリックして送り先の情報入力、送り先の選択を行ってください。

Step5 配送方法・お支払い方法をお選びいただき「次へ」をクリックしてください。

個人情報の入力が終わりましたら、発送方法とお支払い方法のご確認をお願いします。
その他当店へのご意見がありましたらその他お問い合わせ欄にご記入をお願いします。
ご入力後、【次へ】ボタンをクリックで最終確認画面へ移動します。

Step6 ご購入情報をご確認ください。

内容に誤りが無ければ【ご注文完了ページ】ボタンをクリックしてください。

Step7 ご購入手続き完了です。

これでご注文が完了されます。自動送信のご購入完了メールが登録いただきましたメールへ到着いたしますので、改めてご確認ください。